【フジひどい】12月7日 FNS歌謡祭で嵐の松本潤がかわいそう [フジ ひどい 12月7日 FNS 嵐]

12月7日放送のFNS歌謡祭マジでむかついた!
ってか、嵐のメンバーめちゃかわいそうでしたよね。


せっかく迷宮ラブソング聞きたかったのに
もう、なんであんな音だったんだろう。


松本君元、気だしてね(゚▽゚*)ニパッ♪
私も、このDVD見て元気だそっと!


これのオープンニングが
めちゃかっこよくないですか?

>>このDVDです☆鳥肌たちました♪   (楽天)

















共通テーマ:テレビ
-|【フジ大炎上】12/7 FNS歌謡祭での.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。